【いたた!】子猫が毛繕いを始めたものの、荒すぎる舐め方に猫ちゃんが怒っちゃった!?ハラハラするも最後は心癒される猫ちゃん動画




ご主人様の膝の上で眠る猫ちゃん。その猫ちゃんの頭を両手で抱え、思い切り舐め上げるもう1匹の子猫ちゃん、毛繕いをしているようです。ガシッと頭を抱えて毛繕いをするあまり、寝ている猫ちゃんの頭は右を向いたり左を向いたり。ちょっと荒々しい舐め方ですね。

すると寝ていた猫ちゃんが目を開け、両脚で上に被さる子猫ちゃんにキック!このキックが効いたのか、2匹は一気に喧嘩モードへ!取っ組み合いが始まりました。

ご主人様もなんとか仲裁に入るものの、2匹は歯を剥き出しにして本気の様子。これは困りましたね。

しばらく本気の取っ組み合いをしていた2匹ですが、当初眠っていた猫ちゃんがするりと抜け出し、去ってしまいました。その様子を見つめる子猫ちゃんの背中が少し切ないですね。

まだ子猫で毛繕いの経験が少ない為、少し荒々しい毛繕いになってしまったものの、子猫ちゃんがもう1匹の猫ちゃんに寄せる愛情の深さが垣間見える動画なのでした。

【いたた!】子猫が毛繕いを始めたものの、荒すぎる舐め方に猫ちゃんが怒っちゃった!?ハラハラするも最後は心癒される猫ちゃん動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xcIUOI9HLoc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA