赤ちゃん猫にゾッコンの犬たち




優しい眼差しが印象的なハスキーのボビーくん。ベッドの中に入っている赤ちゃん猫のそばに座りじっと見つめています。

我が子ではないけれど、小さな生き物が気になって仕方がないボビーくんです。男の子なのに母性本能がしっかり備わっているようですね。

ボビーくんほど積極的ではないものの、その背後にはゴールデンレトリバーのキャンディーもいます。みんな赤ちゃん猫にべったりです。

この二匹はどちらも、これまでに何度も赤ちゃん猫が生まれるとこうやってお世話をする機会があったので今回も手慣れたものです。

赤ちゃん猫のお母さん猫が犬たちが食い入るように見つめている犬たちの前で赤ちゃん猫のことを抱きしめながらお世話をしています。

こうなると、まるで子育てショーを楽しむ犬といった構図になっています。

赤ちゃん猫にゾッコンの犬たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pcj8IfDd7n8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA