子猫たちがずっと後を追いかけてくる姿にキュン




4匹の子猫たちが飼い主さんのところに押しかけてきて、わちゃわちゃしています。

この子たちはみんな保護された子猫たちで赤ちゃんのころからミルクを飲ませてもらってここまで大きくなりました。

それゆえに飼い主さんのことを自分達のお母さんだと思っているようです。子猫同士も仲良しでいつもみんなで団子状態にくっつきながら動いています。

飼い主さんが動き回ると子猫たちも一斉に後をついてきます。可愛い声で鳴きながら追いかけてくる姿にキュンとさせられます。

この飼い主さんも子猫たちからの絶大なる信頼感を受けることができ、親代わりになることに幸せを感じていることでしょう。これからの子猫たちの成長がますます楽しみですね。

子猫たちがずっと後を追いかけてくる姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gCGgJgDTEyM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA