外でぽつんとひとりぼっちの赤ちゃん猫を無事保護




撮影者さんがバルコニーにいる時に、地面のほうから赤ちゃん猫の鳴き声が聞こえました。

慌てて下を覗き込んでみたら、なんと豆粒ほどの小さな赤ちゃん猫がひとりぼっちでうずくまっている姿が発見できました。

一応ゆるゆると歩くことができているようですが、目も見えているのかわからないぐらいに小さな壊れ物のような赤ちゃん猫です。

しばらく様子を見ているとハチワレの大人の猫が現れました。でもその猫は残念ながら赤ちゃん猫の母猫ではありませんでした。

母猫がそばにいないことがわかり、赤ちゃん猫を保護することにしたようです。自宅に連れ帰り暖かくしてあげてミルクを飲ませて少し元気になりました。

まだ赤ちゃんなので予断は許せませんがこのままなんとか健康に育ってもらいたいですね。

外でぽつんとひとりぼっちの赤ちゃん猫を無事保護

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA