すくすく赤ちゃん




みゃあ。
ひと鳴きした子猫ちゃんがご主人様に飛びついてきます。
どうやらお腹が空いたみたい。
勢い余ってカメラにどーん。
早くご飯が欲しいよーと言わんばかりにみゃあみゃあと鳴いています。
そこへやってきたのはおかあさん。
子猫ちゃんはご飯を察知して興奮状態。
床へ腰かけたおかあさんが哺乳瓶を出すと、子猫ちゃんは小さな口でくわえました。
ちゅーちゅーと美味しそうに飲んでいます。
満腹になって元気いっぱい、ぴょこぴょことご主人様とおかあさんの傍を行ったり来たり。
あれ?まだミルクがあるの?
色めき立つ子猫ちゃん。
今度は目をとろーんとさせて、しっぽを大きくふりふりしながら飲んでいます。
本当に幸せそう。
こんなに可愛い赤ちゃんがいると、離れられなくなってしまいます。
食後のお昼寝も、ごゆっくりね。

すくすく赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA