初対面の柴犬といきなり仲良しな子猫




元気いっぱいの保護猫はリタというかわいい名前をつけてもらったようです。さてケージのなかで爆睡しているのは柴犬のリキです。そのお腹のところにぴたりとくっついて暖をとりながらうとうとしているのはキジトラ猫さんです。

この日は、子猫のリタちゃんのいる猫部屋に柴犬2匹が訪問します。初対面だというのにリキ達も子猫にいきなり近づいて匂いを嗅いでいます。子猫の方も自分よりもドデカいワンコ達を見ても全く動じる様子はありません。

それどころかワンコの顔めがけてかわいい猫パンチまで。大人ワンコ2匹もリタちゃんにすでにメロメロになっているようです。リタちゃんも早くみんなのいる部屋にお引越しできると良いですね。

初対面の柴犬といきなり仲良しな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA