水道から流れ出るお水の味は最高ニャ~




猫は動きのある水を好むといいます。
だからか、今回ご紹介する猫ちゃんも下に溜まっているお水ではなく、蛇口から流れ出るお水が大好物のようでした。
美味しそうにお水を飲む姿がとっても可愛いのでご覧ください。

道端にある給水機。
そこに取り付けられた蛇口から水が流れ落ちていました。
すると野良の茶トラ猫が近づき、お水を飲みだします。

普通に考えると、地面に落ちて溜まっているお水を飲む方が楽なはず。
でもこの茶トラ猫ちゃん的にはNGなのでしょう。
舌をペロペロと出し、流れ落ちる水を舌で夢中になって舐めとっていました。
蛇口から流れ出るお水は余程美味しく感じるんでしょう。

ここまで美味しそうにお水を飲んでくれるなら、茶トラ猫ちゃんの為に蛇口からお水を出してあげたくなっちゃいますね。

水道から流れ出るお水の味は最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=15Y5VtsEGa8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA