子猫を抱きしめようと頑張る母猫




今回ご紹介するのは、母性愛が強い母猫です。
子猫ちゃん達をギュっと抱きしめようとする母猫。
でも子猫ちゃん達は母猫の抱擁をスルリと抜け出してしまいます。
それでも子猫ちゃんを捕まえようと頑張る母猫が可愛すぎるのでご覧ください。

毛布の上で寝転んでいる母猫と子猫ちゃん達。
母猫は子猫ちゃん達を前足でギュっと抱きかかえ、あつい抱擁をかわしていました。
二匹同時に抱きかかえようとしているところかも、愛の深さが伺えます。

ところが子猫ちゃん達、母猫の前足からスルリと抜け出してウロウロし始めました。
と同時に他の子猫ちゃん達が母猫の元へ押し寄せ、母猫はてんやわんやに。
他の子猫ちゃん達にはオッパイを上げながら、逃げようとしていた子猫ちゃんを捕まえてけづくろいしてあげます。

子育てを頑張る姿が可愛い母猫でした。

子猫を抱きしめようと頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA