ささみに夢中になる猫達




今回は愛らしい猫ちゃん達にササミをあげるシーンをご紹介します。
一つのササミを喧嘩させずに食べる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

キッチンテーブルの上に乗っかっているのが、まるちゃんとはなちゃん。
二匹の視線の先にあったのは、飼い主さんが手に持つササミでした。
飼い主さんがササミを近づけると、まずはまるちゃんからパクリ!
ガブっとササミをかじると後退し、次ははなちゃんがササミを食べます。

こうしてまるちゃんとはなちゃんはササミが一つしかないというのに喧嘩せず、交代しながら食べ続けるのでした。

最後まで食べきってもまだササミが欲しいのか、もっとササミ欲しいニャ~と待ちのポーズで待機するまるちゃんとはなちゃん。
こんな風に喧嘩せず仲良くオネダリされたら、もっとあげたくなっちゃいますね。

ささみに夢中になる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jhhvcet44ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA