保護された子猫の行動が可愛すぎ!




ぬいぐるみみたいに小さい茶トラの子猫を保護したようです。保護されて間もないというのに、新しい環境に怖気付くこともなく、ちょこまかと部屋の中を大冒険しているようです。

保護主さんが床に座っていると、ひょっこりとベッドの下から出てきました。ちょっととまどっているようですが、それでもちゃんと保護してくれた命の恩人のことはわかっているようです。

人間のすぐ近くまでやってくるのですが、すぐに転がるようにベッドの下に戻って行こうとしています。この子猫にとってはベッドの下が安全地帯なのかもしれませんね。

保護猫さんにしては、体つきもしっかりしていてお腹もぺたんこではないので、あと数日もすればやんちゃっぷりを発揮してくれるでしょうね。

保護された子猫の行動が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VWPje83rsYA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA