やっぱりママに甘えたい!じゃれあいを止めてお母さん猫に甘える子猫たち




ふわふわでとても可愛いらしい3匹のマンチカンの子猫たち。はじめは平和だったけれど、段ボール箱に入った2匹のうちの1匹のじゃれ方がどんどんヒートアップしてきてしまいます。

ぎゅっと抱き着いたり、顔をがぶっと嚙んだり、なんとも激しい愛情表現です。きっと大好きなのでしょうね。

それにたまらず鳴きだしたもう1匹の子猫の声に、お母さん猫がゆっくりと近づいてきました。我関せずと遊んでいた3匹目の子猫がお母さん猫に甘えだす様子を見て、段ボール箱の2匹はじゃれあうのを止めてじっと羨ましそうに見ています。

やがて2匹もお母さん猫に甘えだし、3匹は団子になりながら優しく舐めてもらいました。最後に2匹が入っていた段ボールにお母さんが入っていくところは思わず笑ってしまいますね。

やっぱりママに甘えたい!じゃれあいを止めてお母さん猫に甘える子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA