レスリングごっこの最中に突然アヒルの子たちが集まってきた!




気だるい昼下がり、子猫たちもやる気ゼロでだらだらゴロゴロして床に寝転がっています。

やっとやる気モードになってレスリングごっこを始める子猫兄弟ですが、そこへアヒルの子供たちも集まってきてレスリングごっこに忙しい子猫たちの観戦をしています。

あまりにアヒルの子たちからじっと見つめられてしまい、子猫たちも戦意喪失してしまったようです。

ここで再びだらだらモードになってしまった子猫は、近くにいるアヒルの子たちにじゃれついています。

だんだん眠気が襲ってきた子猫の目もトロトロになってきました。どうやらアヒルの子達と一緒に昼寝をすることに決めたようです。

レスリングごっこの最中に突然アヒルの子たちが集まってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9HeO-VFRmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA