起こしに来る猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは朝起こしに来る猫ちゃん達です。
閉まっている襖をウンセッ!ウンセッ!と開ける様子が可愛らしいのでご覧ください。

襖の隙間から猫ちゃんがこちらをのぞいています。
そう、飼い主さんを起こしに来てくれたのです。
じ~っとこちらを見つめる猫ちゃんの様子が可愛らしいですね。

でも隙間が狭い為、猫ちゃんは部屋の中へ入ってこれません。
そこで猫ちゃん、前足を隙間に入れて無理矢理こじ開けてきました。
毎朝のことですし、開けるのは慣れているんでしょうね。
隙間が開くと猫ちゃんは侵入。
さらにもう一匹の猫ちゃんも便乗し、部屋に入ってきます
こうして猫ちゃんは寝ている飼い主さんの傍へ行き、起こしにかかるのでした。

こんな風に起こしてもらえたら、朝から元気をもらえること間違いなしですね。

起こしに来る猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u7GOcSzZ8-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA