膝上に乗りたいニャ~と頑張る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上に乗りたい子猫ちゃんです。
でも子猫ちゃんの身体は小さく、スムーズに膝上へは乗れません。
乗りたいニャ~と頑張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで飼い主さんが座っていると、傍に居る子猫ちゃんが膝上を見つめていました。
そう、子猫ちゃんは膝上に登って飼い主さんに甘えようとしていたんです。
でも身体の小さい子猫ちゃんからすると、膝上に乗るのは難しいんでしょう。
なかなか乗れずに困った様子を見せます。
そして身体を足でかこうとしたらコロンっと倒れ込んでしまいました。

その可愛らしい様子に飼い主さんも胸キュンしてしまったのでしょう。
手を差し出し、子猫ちゃんが膝上へと登れるようにしてあげました。
こうして子猫ちゃんは膝上まで登る事に成功し、飼い主さんに甘え倒すのでした。

膝上に乗りたいニャ~と頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YmVT7yu8PCg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA