ひとりぼっちのキジトラ子猫が白猫兄弟の猫団子に混ぜてもらいました




子猫たちがみんなで猫団子になってソファの上でまったりとくつろいでいます。子猫たちがこんなにたくさん集まって寝ている姿はとても可愛いものです。

もふもふがいっぱいの様子を眺めていると気分があがりますね!白猫の子猫たちの中に1匹だけ黒っぽい子猫が混ざっています。

同じ兄弟なのかちょっと不思議な感じがします。そこへもう1匹キジトラ子猫が猫団子のなかに入ってきました。実はこのキジトラ猫ちゃんは、白猫たちとは本当の兄弟ではありません。

でも1匹だけでは寂しいので白猫たちのところへ行って一緒に猫団子の中に入れてもらっていたのでした。

白猫子猫たちも、特にキジトラちゃんが入ってきても気にする様子は無く自然に受け入れてあげているところが素晴らしいです。

ひとりぼっちのキジトラ子猫が白猫兄弟の猫団子に混ぜてもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zQjU7JdCNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA