飼い主さんを登破してしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの身体を登ってしまう子猫ちゃんです。
床の上でウロチョロしていたはずが、気づけば飼い主さんの肩の上に乗っかっていました。
それでは見事な登破っぷりをご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、トーストを食べていました。
そこへ子猫ちゃんがミャアミャアと鳴きながら、甘えたそうに近づいていきます。

子猫ちゃんは飼い主さんの足元にたどり着くと、ピョンっとジャンプしてジーンズにしがみつきました。
子猫ちゃんはジーンズから落ちることなく、そのままジーンズに爪を立てながらよじ登っていきます。
そして飼い主さんの背中を登っていき、気づけば肩の上に。
そう、子猫ちゃんはたった数秒で飼い主さんの身体を登り切ってしまうのでした。

飼い主さんを登破してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6LzD7_EGrBA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA