お部屋を探索する子猫達




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃん達です。
部屋の中を探索する子猫ちゃんもいれば、ケージの中から遊んでニャ~と訴えてくる子猫ちゃんの姿も。
いずれもとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はお部屋を探索している子猫ちゃんから。
ある程度大きくなったのでお部屋の中をウロウロ出来るようになったのでしょう。
興味津々といった感じでヨチヨチと歩いています。
部屋に置いてあるオモチャで遊んだりと、無邪気なところも可愛いですね。

その後他の部屋へ行くと、こちらには小さい子猫ちゃん達がケージの中に入っていました。
飼い主さんが現れると、ミャーミャーと鳴いてかまってアピールをし出す子猫ちゃん達。
甘えん坊な感じが可愛いですね。

部屋の中をウロウロする子猫ちゃん達も、ケージの中で遊んで欲しそうにしている子猫ちゃん達も可愛い過ぎました。

お部屋を探索する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCkOl-3mKbg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA