子猫の猛攻に犬もタジタジ




遊んで欲しい子猫がワンちゃんにアプローチ!
ワンちゃんが眠ろうとしていても気にせずアタックする無邪気な子猫をご紹介しますね。

今回被害者となるのは犬のカイルさん。
カイルさんが寝ていると、子猫のキウイが遊んで~とやってきました。
カイルさんは床にグテーっとしているので、キウイは絶好の的!とばかり飛び掛かっていきます。
しばらく遊んだ後、キウイはカイルさん両前脚に乗って落ち着きました。
密着していると安心するんでしょうね。

場面は変わり、今度は寝ているカイルさんの鼻目掛けてキウイが猛アタック。
さすがに鼻を攻撃されるのは困るのか、カイルさんもこれには大きく反応。
でも相手は自分よりはるかに小さい体格のキウイですから、ちゃんと手加減している辺りがお利口さんですね。

かまって欲しい!と暴れるキウイ。
そんなキウイの我儘に付き合ってあげるカイル。
仲が良くて微笑ましいですね。

子猫の猛攻に犬もタジタジ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA