生まれてどんどん成長していく子猫の姿が胸熱




ミケの優しい顔立ちのお母さん猫は、まさに出産がはじまろうとしています。少し不安げな表情でこちらも思わずがんばれ!と声をかけてしまいます。ぱんぱんに膨らんだお腹は、もうはちきれんばかり。

あとは赤ちゃん猫たちが元気に出てきてくれるのを待つばかりですね。痛みで思わず声があがるお母さん猫ですが、無事に第一子を出産しました。すぐに体を舐めてあげています。続いて2匹目も生まれました。

この子猫たちの1日目からの成長記録が本当に素晴らしいです。ネズミのような赤ちゃん猫たちがすくすくと育って行く様子はこちらもエネルギーをたっぷりもらえます。日々活発になる子猫たちの健やかな成長を願わずにはいられません。

生まれてどんどん成長していく子猫の姿が胸熱




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA