赤ちゃんをあやして泣き止ませる猫さんのテクニックがすごすぎた




ベッドの上に横たわっている赤ちゃんが手足をバタバタさせながら大泣きしています。

そこへ解き放たれたのが、この家の飼い猫さんです。お姉ちゃんが猫さんを手元から解き放つと、一直線に赤ちゃんのそばに駆け寄りました。

赤ちゃんが鳴いているので、それをなだめようとして猫さんはすぐに赤ちゃんのそばに寄り添っています。

赤ちゃんの頭のところで猫さんは丸まってじっとしていると、やがて徐々に泣き止んできました。

自分の顔をそーっと赤ちゃんに近づけながら、耳元で何かを囁いているかのようです。

そんなふうにしているうちに赤ちゃんはだんだんと落ち着いてきました。猫さんは最高のベビーシッターですね。

赤ちゃんをあやして泣き止ませる猫さんのテクニックがすごすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sRmvIWHlzBg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA