まったりしていた猫のおしりをさわさわしたらキレられたお父さん




キジトラ猫さんの太いしっぽがゆらゆら動いています。太めのしっぽですが長さは少し短めなところがチャームポイントのようです。

このキジトラ猫さんの名前は天ちゃんです。まるっこい曲線に誘われてお父さんが天ちゃんのおしりをついナデナデしてしまいます。

しつこくお尻を撫で回していたら、天ちゃんがいきなりくるりと寝返りをうってきてお父さんの手にガブガブ!しかもさらに猫キックでケリケリまでしてきてお父さんは悲鳴をあげています。

もちろん天ちゃんは本気でガブリエルになっているわけではなくある程度の手加減をしているようです。くつろいでいる猫さんの邪魔は、しないようにするのが一番ですね。

まったりしていた猫のおしりをさわさわしたらキレられたお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MLZ0FBB2SKo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA