保護2日目の子猫が添い寝してくれました




飼い主さんのお腹の上でお休み中の子猫がいます。
全身脱力し、気持ちよさそうに、そしてとても幸せそうな寝顔です。
なんとこの猫ちゃん、驚くことにまだ保護して2日目なんだとか。
まったく警戒した様子がありませんね。
たった2日で新しい家に馴れ、飼い主さんにも添い寝するくらい心を許しちゃいました。かなりの順応能力、この猫ちゃんには家猫になる才能があったようです。

実はこの動画は2年ほど前のものなので、最近の動画からこの猫ちゃんのその後を知ることが出来ます。
この猫ちゃんはタロちゃんという名前になり、先住猫のジロちゃんとの間に6匹の子猫が生まれました。
そして今もこの家で飼い主さん、ジロちゃん、子どもたちといっしょに幸せに暮らしているそうです。

保護2日目の子猫が添い寝してくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA