まるで恋人同士!猫に愛されすぎた飼い主さん




今回ご紹介する猫は、パパ大好きな茶トラちゃん。
リビングでテレビを観るパパさんに抱き着き、リラックスムード。
パパさんに背中を撫でてもらうと気持ちよさそうに目を閉じ、幸せ顔で寝ています。
この映像だけで茶トラちゃんが如何にパパさんのことが大好きなのかが伝わってくるようですね。
途中、気持ちよさそうに寝ていた茶トラちゃんが急に振り向き、カメラ目線になるシーンがあります。
もしかしてカメラに対してクレームを言っているんですかね?
茶トラちゃんの表情、仕草からなんとなくそんな雰囲気がありますよね?
撮影している奥さん?に対して「ちょっとパパとふたりきりの時間なんだから邪魔しないでよ」なんて思っていたら面白いですね(笑)

まるで恋人同士!猫に愛されすぎた飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Shea1OIdhxs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA