早く寝ようと誘う猫さんがかわいすぎ




可愛らしい猫がじっと飼い主さんの顔を見つめながら、ニャーニャーと鳴いています。何かを訴えているようですね。これは、そろそろ寝ようよのお誘いのニャーだったようです。

何度か鳴いてからそのままくるりと後ろを振り返りベッドのほうへ真っ直ぐ進んでいきました。軽やかにベッドの上にジャンプした猫さんは、さらに甘えた声で鳴きながら飼い主さんに、はやくはやく!と急かしているようです。

飼い主さんがベッドにやってくると、フリースのもこもこパジャマに自分の顔をうずめてきて甘えまくる猫さんです。最後は前足でフリースパジャマをふみふみしはじめて入眠儀式の始まりです。お母さん猫に甘えるかのような仕草が可愛すぎる猫さんです。

早く寝ようと誘う猫さんがかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v7BqrbxYq_4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA