夜になってお母さんが寝る時かになると猫たちもすぐにベッドにやってきます




マンチカンのぷりんちゃんが床の上でゴロンゴロンと寝転がっています。相当気分が良いようですね。

妹分のメルのほうはというと、お母さんの足元でぷりんちゃんみたいに仰向けになってゴロンとしていました。さすが妹だけあって、なんでもお兄ちゃんの真似っこをしたいようです。

夜になってそろそろ二匹とも寝る時間が近づいてくると、いつもこのように床でゴロゴロするのがお決まりのルーティーンになっているようです。

まったりしているふたりにお母さんが、そろそろ寝るよ〜と声をかけています。お母さんは先にベッドのほうへ向かいました。すると、まずメルちゃんがベッドにやってきました。

そしてすぐにぷりんちゃんもやってきてお母さんのすぐ横のタオルケットの上で寝る準備に入ります。寝る前にたっぷりぷりんちゃんをもふもふさせてもらってお母さんも良い夢が見られそうです。

夜になってお母さんが寝る時かになると猫たちもすぐにベッドにやってきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2-WtAi_48Fw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA