赤ちゃん猫をダメにする湯たんぽ




赤ちゃん猫たちが湯たんぽにぴったりくっついて、ほんわかとした暖かさを堪能しています。まるでお母さん猫のお腹にうずもれているように錯覚しているに違いありません。

湯たんぽのぬくもりは人でも非常に心地よいものですから赤ちゃん猫だって感じかたは同じでしょうね。気持ちよさそうに湯たんぽのうえに顎をのっけてまったり中の赤ちゃん猫の姿も見えます。

途中からお母さん猫も寝床にやってきましたが、赤ちゃん猫は、最高な湯たんぽにもうゾッコンで、お母さんにまとわりつくことさえしません。

あんまり長く湯たんぽにくっついていたら、さすがに温まりすぎてしまって一気にみんな離れてゴロン。やっとお母さん猫のおっぱいを飲み始めようとしています。

赤ちゃん猫をダメにする湯たんぽ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dNpEOdKDBzc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA