ゆるーいブラッシングの光景には癒ししかない




まるちゃんがお腹をゆっくりとブラッシングされていて極楽気分のようすです。猫はお腹を触られるのがあまり好きではない子が多いのですが、まるちゃんは信頼感がしっかり築かれているのでお腹もオッケーなんですね。

ブラッシングされているとまさに夢見心地のようですが、ときおり体勢を変えて他の部分もブラッシングしてと要求しています。ついには完全に仰向けになってバンザイポーズまで出てしまいました。こんなに気持ち良いブラッシングは永遠に続いて欲しいと思っているかもしれません。

飼い主さんもまるちゃんのブラッシングのツボをしっかりおさえているというのもその理由かもしれません。続いてはなちゃんもブラッシングをしてもらう番です。こちらも気持ちよさそうですね!

ゆるーいブラッシングの光景には癒ししかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA