限界まで遊び、疲れ果てて寝る小猫達




今回ご紹介するのは無邪気に遊ぶ子猫ちゃん達です。
全力で遊び過ぎてエネルギーを使い果たしてしまったのでしょう。
その後の寝落ちっぷりが可愛すぎるのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達の遊んでいるシーンが映し出されます。
飼い主さんの操る猫じゃらしが気になるのか、子猫ちゃん達は大はしゃぎ。
これだけ楽しそうに遊んでくれると、遊び甲斐がありますね。

その後、子猫ちゃん達はベッドの上でおやすみモードに。
一匹は体力を使い果たしてしまったからか、気持ち良さそうに爆睡中。
もう一匹の白子猫ちゃんは寝落ち寸前で、ユラユラと身体を揺らしています。
もう少し起きてたい…でも眠気が…と船を漕いでいました。
何度も倒れそうになりながらも、睡魔に抗う姿が可愛すぎますね。

限界まで遊び、疲れ果てて寝る小猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GYIaxhuM93M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA