猫ちゃんのハウスにパパさんのニオイを擦り付けてみた




飼い主さんは猫ちゃん達の為にニューハウスを購入してみました。
ベッドはふんわりしていて寝心地良さそうなんですけど、猫ちゃん達の反応はイマイチ。
そこでパパさんのパーカーをハウス内に置いてみたのですが、果たしてうまくいくのでしょうか?
それではご覧ください。

愛猫天の誕生日ということで、新しいハウスをお部屋に設置。
でも肝心の天ちゃんは乗り気ではないようでした。
ジーっとハウスを見つめることはあっても、ハウスに入ったり、ベッドの上でくつろいだりはしません。
むしろもう一匹の愛猫空ちゃんの方がハウスを気に入ってました。

そこで飼い主さんはパパさんのパーカーをベッドの上にセット。
大好きなパパさんのニオイがハウス内からしたら、機嫌良く入ってくれるんじゃ?と試してみました。
最初は反応良くなかった天ちゃんですが、次第にハウスに近づいていきます。
そしてパパさんのニオイがハウス内から漂っている事に気づいたのでしょう。
ハウス内のベッドの上で寝転がり、天ちゃんは気持ち良さそうに眠るのでした。

猫ちゃんのハウスにパパさんのニオイを擦り付けてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZCjaY45Z264




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA