パパ猫の襲来に戸惑う子猫




今回ご紹介するのはパパ猫に驚く子猫ちゃん。
子猫ちゃんは熟睡していたのですが、ふと目覚めるとパパ猫がすぐ傍に。
え?なんでここにいるニャ?と驚く様子が可愛らしいのでご覧ください。

ノッシノッシとパパ猫の茶々くんがやってきます。
爪とぎ器のニオイを嗅いだ後、子猫ポチャくんの傍で寝そべりました。

これにビックリしたのがポチャくんです。
ポチャくんは熟睡していたのですが、周囲を茶々くんがうろつくから起きてしまったのでしょう。
そして目を開けると、茶々くんがすぐ傍に!
ぽちゃくんは目を見開き、え?なんか茶々くんがすぐそこにいるんですけど?何があったニャ?と戸惑っていました。

そんな戸惑っているぽちゃくんを優しいまなざしで見つめる茶々くん。
なんとも微笑ましい空気に包まれる父子猫でした。

パパ猫の襲来に戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA