子猫に指を近づけてみた




今回ご紹介するのは飼い主さんの指に反応してしまう子猫ちゃん達。
飼い主さんが指を近づけると、これは何ニャ?と不思議そうに近づいていきます。
指のニオイを嗅いだり、ペロペロと舐めたり。
反応が可愛らしいのでご覧ください。

キャットタワーで子猫ちゃんが二匹休んでいました。
そこへ飼い主さんが近づき、指を差し出してみます。
すると子猫ちゃんは突き出された指をクンクンしたりペロペロと舐めたり。
子猫ちゃんの方も前足を出し、指にタッチし始めました。
キョトンと不思議そうに指を見つめながら、色々試している様子が可愛らしいですね。

その後も他の子猫ちゃん達に飼い主さんは指を近づけてみます。
指を舐めにいく子猫ちゃんもいれば、じ~っと見つめる子猫ちゃんの姿も。
これは何ニャ?と不思議そうにする仕草が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫に指を近づけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uCcB41l-oqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA