野良黒猫を撫でてみたら、お気に入りの場所まで案内された




今回ご紹介するのは人懐っこい野良の黒猫です。
撫でてみたら、黒猫は広場まで移動してコロン。
ここでゆっくり撫でてくれニャ~とナデナデをおねだりする様子が可愛らしいのでごらんください。

道路脇にある石の上に野良黒猫が佇んでいました。
撮影者さんが近寄っても逃げませんし、それどころか撫でてあげるととっても幸せそうにしています。
尻尾をピーンと立てて喜んでいる姿が可愛らしいですね。

その後黒猫は歩きだします。
その足取りは遅く、時折こちらを振り返りながら。そう、まるでついてくるニャ~と言いたげに。
撮影者さんがついていくと、黒猫は広場でコロン。
そう、黒猫はお気に入りの場所でもっと撫でてほしかったのです。
その証拠に黒猫は撫でてもらうと、幸せそうにしていました。

撮影者さんが撫でるのをやめると、え?もうやめちゃうの?と寂しそうにしている姿が微笑ましい黒猫でした。

野良黒猫を撫でてみたら、お気に入りの場所まで案内された

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-xXK1tA8ICg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA