食後の幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、朝ごはんのオネダリが可愛すぎる子猫ちゃん達。
朝ごはんを催促する姿が可愛ければ、食べ終わった後のスヤスヤ眠る寝顔も可愛いんです。
最後までお楽しみください。

最初は子猫ちゃん達のオネダリシーン。
いつもの時間になり、そろそろ朝ごはんをもらえるとわかっているんでしょう。
飼い主さんの足元に集まり、ミャーミャーとご飯クレクレ大合唱が始まりました。
早く!早く!と催促する姿が可愛いですね。

その後、子猫ちゃん達にご飯が提供されます。
美味しそうに食べ終わると、次はお休みタイム。
飼い主さんの膝上でコロンと寝転がったかと思うと、あっという間に深い眠りへ。
余程熟睡しているのか、飼い主さんが頭をナデナデしても起きてくる気配はありません。

幸せそうな顔でスヤスヤ眠る様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

食後の幸せそうな寝顔が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al8ep5GCjW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA