雑巾掛けをしてあげるニャ~




今回ご紹介するのはお掃除猫ちゃん。
雑巾を前足でハシっと掴み、床を雑巾でふきふき。
綺麗好きなお掃除猫ちゃんをご覧ください。

床の上で猫ちゃんが雑巾をもって何かをしています。
てっきり雑巾を手にして遊んでいるのかと思ったら、違いました。
なんと雑巾を両前足で抑え、床を拭いていました。
最初はたまたまかと思いましたが、どうも違うようです。
ちゃんとお掃除する事を意識した動きをしていました。
ミャーミャーと鳴きながらお掃除する姿がとっても尊いですね。

その後も猫ちゃんのお掃除シーンは続きます。
時折こちらを見つめ、「床はこうやってキレイにするものなんだニャ~」とでも言いたげにお掃除を続ける猫ちゃん。

お掃除ロボット顔負けのお掃除猫ちゃんでした。

雑巾掛けをしてあげるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6yw5rUuS2vY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA