保護されてから二か月が経過した子猫の日常




今回ご紹介するのは保護された子猫のその後について。
廃屋で弱々しく鳴いていた子猫が二か月経過してどのようになったかご覧ください。

最初は保護されるシーンが映し出されます。
廃屋の隅っこで寂しそうに子猫ちゃんが鳴いていました。
でも怯えずにこちらへ寄って来ますし、人懐っこくて可愛いですね。

こうして子猫ちゃんは保護され、場面は二か月後へ。
ミツコちゃんという名前を付けてもらっていました。
こちらにはミツコちゃん以外にも沢山の猫ちゃんがいましたが、すでにこちらには慣れている様子。
怯える事なくのんびりとお庭を散歩していたり、先住猫のアンコちゃんのところへ遊んでもらいにいったり。
飼い主さんのところへも甘えに行ったりと今ではすっかり家猫と化していました。

最初の保護シーンではどうなる事かと思いましたけど、無事スクスクと育っていて何よりですね。

保護されてから二か月が経過した子猫の日常

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VyqHYKpv5bU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA