自分で上手に哺乳瓶を抱えてミルクを飲む子猫が凄すぎる




子猫が仰向けになってしっかりと前足で哺乳瓶を持ち、ごくごくと美味しそうにミルクを飲んでいます。

誰に手伝ってもらうこともなく、完全に自分の力で哺乳瓶を抱えこんで飲んでいる姿が面白いですね。

人間の赤ちゃんでもある程度の月齢になってくると自分で哺乳瓶を手で持ってミルクを飲む子が多いですが、子猫もちゃんと哺乳瓶の持ち方を自分なりに学んで、こうやって上手に飲むことができるようになることに感動を覚えます。

目をしっかりあけて哺乳瓶をじっと見つめながら、実に美味しそうにミルクを飲んでいます。

飲み方も慣れていて相当早いスピードでお腹の中にミルクがおさまっていくようです。ミルクが大好きな子猫ならではの光景ですね。

自分で上手に哺乳瓶を抱えてミルクを飲む子猫が凄すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bb8Fbghj74s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA