ベタベタに甘えてくる猫にニヤニヤが止まらない飼い主さん




ちょっとイカつい雰囲気の飼い主さんに寄り添って自分の顔をくっつけて甘えてくる雉トラ猫さんです。

ぴたりとくっついて愛情深く顔をすりすりしてくる様子は、まるで男女のカップルみたいにアツアツですね。

飼い主さんも思わず頬を緩めてニンマリとしてとても嬉しそうです。頭をすりつけ、そしてくるっと向きを変えてほっぺたを飼い主さんのほっぺたに合わせるようにしています。

飼い主さんの体温を感じながらとてもリラックスしてきた猫さんは、大きなあくびをしてそのままその場で頭を落として、さらに全身を飼い主さんにくっつけてお昼寝をし始めました。

ひとときも離れたくない甘えん坊の猫さんに飼い主さんも大きな幸福感に包まれている様子です。

ベタベタに甘えてくる猫にニヤニヤが止まらない飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUqnKqVF920




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA