小さかった子猫が大人になるまで




今回ご紹介するのは可愛い子猫の成長記録。
最初はとっても小さかったのに、今ではすっかり大人になりました。
スクスク育っていく様子をご覧ください。

飼い主さんからミルクをもらい、美味しそうに飲んているのが子猫のだいふくちゃん。
ミルクを飲み終わったら、猫じゃらしで遊んでもらいます。
好奇心旺盛な頃だけにとっても楽しそうにしていました。

少し大きくなっただいふくちゃんはお鍋の中へイン。
鍋猫ってありましたけど、まさにそんな感じですね。
鍋に猫キックを一生懸命連発している姿も可愛いですね。

こうしてだいふくちゃんは大きくなっていき、今では立派な成猫に。
大きくなった今でも飼い主さんの事は大好きなようで、撫でられるととっても幸せそうにしていました。

飼い主さんから愛情を一杯受けて育っただいふくちゃん。
これからも飼い主さんと楽しい時を過ごしていって欲しいですね。

小さかった子猫が大人になるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tnaQ9fw4XE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA