飼い主さんにピッタリくっついて眠りたい子猫ちゃん




ソファの上はクッションふわふわでつい眠っちゃった子猫ちゃん。目が覚めそうになるんだけど、やっぱり気持ちよくってウトウトしちゃう。

でもまた目が覚める。あ、飼い主さんの足が暖かそうてで気持ち良ささそうでピタッとくっついちゃうんです。

クッションと飼い主さんの足の間が身体がすっぽりおさまって気持ち良いポジションだって気づいたよ。ここでまったり寝ようかな。

いい場所見つけたのに、飼い主さん動いちゃうから、また目が覚めちゃうよ。飼い主さんの手をおもちゃにしてじゃれちゃおうかな。少し甘噛もしちゃったよ。

子猫ちゃん元気に動き回るからソファから落ちちゃいそうになる。飼い主さんが元に戻してくれるから、何度も遊んじゃうんです。でもやっぱり最後は飼い主さんにピッタリとくっついて甘えたくなったんです。

飼い主さんにピッタリくっついて眠りたい子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ej4TjuRgm6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA