香箱座りしているだけなのになぜかかわいい2匹




廊下で仲良く並んでいる2匹。
向かって右側の長毛が父猫の秀吉くん、左が息子の豆大福くんです。
2匹とも4本の足を体の下にキッチリとしまい、お手本のようなとてもキレイな香箱座りを披露しています。
そしてジーと一点を見つめる視線の方向も2匹一緒、耳を絶えず耳をピクピク動かしています。
ノイズに交じって何かの音声も聞こえるので、もしかしたら2匹が見ている方向にテレビがあるのかもしれませんね。

そんな2匹の様子を見て「あぁーかわいい」「めっちゃかわいいー」と飼い主さんもかわいいを連発。
すまし顔でお行儀よく座る姿、確かにかわいいですよね。飼い主さんの気持ちよくわかります(笑)
それにしてもあまりにかわいい、魅力的なものを目の前にした時、人は語彙力を失ってしまうものなのかもしれませんね。

香箱座りしているだけなのになぜかかわいい2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vuG7epyoq_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA