ゴロゴロ音全開で飼い主さんのお出迎えをする猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのお出迎えする猫ちゃんです。
よほど嬉しいのか、大きなゴロゴロ音を鳴らして喜びをあらわにしていました。
これだけ喜んでもらえたら飼い主冥利に尽きるな~というお出迎えをご覧ください。

飼い主さんは帰宅すると「ただいまぽこ太郎~」と呼びかけます。
と同時に扉の向こうから「ニャ~」の鳴き声がし、飼い主さんが扉を開くと同時に愛猫ぽこ太郎が押し入ってきました。

ぽこ太郎はすでに大きなゴロゴロを立てており、落ち着きのない様子が右往左往。
嬉しすぎてどうしたらいいかわからないニャ!っという感じになっているんでしょうね。

その後もぽこ太郎は飼い主さんの傍をウロウロします。
時に飼い主さんのスカートを必死に掘るという場面もありました。
こうしてぽこ太郎は嬉しさ全開でお出迎えをし、飼い主さんの心を癒してあげるのでした。

ゴロゴロ音全開で飼い主さんのお出迎えをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA