トイレトレーニングに厳しい猫




子猫にトイレを覚えさせるのってなかなかに大変です。
今回はトイレの下手な子猫達が母猫にお叱りを受けてしまいます。
教育熱心な母猫の姿をご覧ください。

今回ご紹介するのは、白黒猫のひまわり。
子猫達の教育を頑張ってくれます。

最初はケージに入れずに困っている白黒子猫の面倒から見ます。
ひまわりは白黒子猫を咥え、一度ケージから出してあげるのでした。

次はトイレトレーニングです。
サバ白子猫がトイレの隅っこで苦戦してミャーミャーと鳴いていました。
そこへひまわりが駆け付け、トイレからサバ白子猫を出しました。

次に白黒子猫がトイレに苦戦していると、またしてもひまわりが駆け付けます。
ひまわりからすると、白黒子猫のトイレの仕方が不味かったのでしょう。
またしてもトイレから出します。

子猫達がトイレをちゃんと出来るか心配なのでしょうね。

トイレトレーニングに厳しい猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA