飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上に乗り、ベッタリくっついて離れない子猫ちゃんです。
ここは最高ニャ~と気持ち良さそうに膝上で甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でペロペロ毛づくろいしているのが子猫のニコちゃん。
この場所がよほど落ち着くのか、離れようとはしません。
こんな風に膝上で喜んでもらえると、飼い主さんも嬉しいでしょうね。

その後もニコちゃんは膝上から離れようとしません。
太ももに頭をのせて寝転がったり。
撫でてニャ~と太ももに足をついて甘えようとしたり。
他の猫ちゃんが近寄ってきても、飼い主さんの膝上は渡さないニャ!とばかりに追い払っていました。
よほど膝上が大好きなんでしょうね。

飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上が好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TLMYkAEiw7A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA