旅行から帰ってきた時の愛猫の反応が可愛すぎる件




飼い主さん夫婦は出掛けており、しばらく自宅を留守にしていました。
だからか、猫ちゃんは飼い主さんが帰ってくると大喜び!
尻尾をピーンと立てて嬉しそうにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さん夫婦が帰宅すると、愛猫ビビちゃんがお出迎え。
ママさんの膝上に乗ってペロペロと舐めだしました。
尻尾は針金のようにピーンと立っていますし、よほど嬉しいんでしょうね。

しばらくママさんに甘えた後、パパさんのところへも行きます。
パパさんにもご挨拶を済ませると、すぐにママさんの元へ。
これには飼い主さんも留守にしてわるかったな~と猛省していました。
こういう姿をみると、うかつに家を空けられなくなっちゃいますね。

寂しさを埋めるかのように甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

旅行から帰ってきた時の愛猫の反応が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA