自分の魅せ方、分かってます。




さて今日は、猫のまるちゃんを紹介します。
まるちゃんは、スコティッシュフォールドの男の子。
ちょっとドジで、ちょっと不器用。
ふくよかな体は、ぷにぷにでふわふわ。
仰向けに寝転がると、体の面積がぺちょっと広がって可愛いでしょ?
ぐうたらなもんで、この体勢が好きなんですよ~。
そして洗面台にもまさかのジャストフィットしちゃうんです。
どう?ぴったりすぎてゆりかごみたいでしょ?
遊ぶのが大好きで、いたずらっ子でおちゃめ。
デキる子なので、カメラの前でご主人様の期待以上のことをやらかしてくれるんです。
こんな感じで、段ボール箱にダーーーイブ。
なんでそんなに面白いの?
まるちゃんは今日も、ご主人様たちと楽しい毎日を送っています。

自分の魅せ方、分かってます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA