父猫が子猫の様子を見にやってきた




猫の世界だと、子猫の子育ては母猫の役割です。
子育て現場に父猫が行ったらどうなるのでしょうか?
今回は父猫と子猫がご対面するシーンを紹介しますね。

ケージの中では母猫が横たわっており、その傍には子猫がいます。
そこに現れたのが父猫です。
母猫がミャーと呼びかけると、父猫は恐る恐るケージへと近づいていきます。
父猫はケージ越しに、何だろう~この子達は?という風に不思議そうに子猫達を見つめるのでした。

場面は変わり、ベッドの上で子猫がくつろいでいます。
父猫は子猫達に近づいてニオイを嗅いだりしますが、どう接していいかわからない様子です。
母猫が近くに来ると、交代!とばかりにその場からそ~っと抜け出すのでした。
険悪な様子ではないですけど、どうすればいいかわからない・・と困った様子がカワイイ父猫でした。

父猫が子猫の様子を見にやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA