ダンボール箱に入ってくつろいでいたはずが!




今回ご紹介するのはダンボール大好き猫ちゃん達。
二匹ならんでダンボール箱の中に入り、居心地良さそうしていました。
ところが後半には意外な展開が!
一体どんな不幸が猫ちゃんに押し寄せるか、ご覧ください。

部屋に置かれた二つのダンボール箱。
左側にはまるちゃん、右側にははなちゃんが入っていました。
どちらもダンボール箱が大好きなだけあり、とっても幸せそうにしています。

ところがまるちゃん、寝ている向きを変えます。
二匹共こちらを向いていたのに、まるちゃんは反対側へと向き直りました。
するとどうでしょう。
まるちゃんの尻尾がはなちゃんの顔面を直撃!

もともとまるちゃんは尻尾をよく振る猫ちゃんなので、故意かどうかは不明。
でもこれにより、はなちゃんは多大な被害を受けるのでした。

ダンボール箱に入ってくつろいでいたはずが!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vm07-T1elKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA