猫の母子ののんびりとした姿に癒されます




茶トラのモフッとした子猫にカリカリごはんをあげると、嬉しそうに食べてくれました。

カリカリを食べている途中で、急にお母さん猫がそばにやってきました。すると子猫はカリカリを食べるのをすぐにやめてお母さん猫に甘え始めます。

お母さん猫に体を舐めてもらって、すっかり甘えん坊モードになった子猫はお母さんのお腹の下にもぐりこんだりして、そこからひょっこりと可愛いお顔を出して見上げてきます。

その後、カリカリを全部残さずたいらげた子猫は、しっかり顔を洗います。

そしてすぐそばのコンクリートの階段のところでひとり遊びを始めました。大好きなお母さん猫のそばなら伸び伸び遊べますね。

猫の母子ののんびりとした姿に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA