保護猫保育園の子猫たちが先住猫さんに恐々ごあいさつする姿が可愛い




保護猫の楽園になっているボランティアの保護団体の”ねこたま庵”では、今日も元気な保護猫の子猫たちが先住猫たちと楽しく過ごしています。

いきなり遭遇した黒猫のレイニーの姿を見たら、やっぱり怖くて背中を丸めて威嚇ポーズをしてしまいました。

そうそうすぐには大きな体の先住猫に慣れることはできませんよね。どの子猫も背中の毛が総立ちになってしまっています。

レイニーのほうは子猫たちと早く仲良しになりたいようでかなり友好的な態度をとっています。それが功を奏して子猫たちもゆっくりと心を開いてくれるようになりました。

ある程度リラックスしてきたら、みんあおもちゃで遊んだりして和気藹々とした雰囲気になってきました。

保護猫保育園の子猫たちが先住猫さんに恐々ごあいさつする姿が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YoXBr9eHMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA