マンチカンのお母さん猫と赤ちゃん猫たちのまったりとした時間




ふわふわもこもこな子猫たちは、マンチカンの子猫です。

生まれて間もない赤ちゃん猫たちですが首もしっかり座っているし目もしっかり開いて興味のあるものをじっと観察しています。

お母さん猫がときおり可愛い赤ちゃん猫たちの体を舐めてあげています。

赤ちゃん猫たちは基本的に、まだ遊ぶことはせず、ただじっとしてみんなで猫団子になって固まっているだけです。

でも時々、赤ちゃんレスリングっぽいことを兄弟同士でやっているようです。

赤ちゃん猫たちは、自由気ままに過ごしていますがお腹がすけばすぐにお母さん猫のところに集まってきて、おっぱいを吸い始めます。

お母さん猫もちゃんと横たわってスタンバイしていますね。猫の親子にはとても癒されます。

マンチカンのお母さん猫と赤ちゃん猫たちのまったりとした時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mUgScP3xh30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA